忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ダイエットを楽しく出きるでフィットネスグッズを紹介しますー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉のいつきハンバーグセット(計8袋)
●お皿にあけるとハンバーグとともにソースがどわっ!●ふわっと歯がいらないほど柔らか…♪●【完熟トマトソース】【ホテル仕様ブラウンソース】がたっぷり!●湯せんするだけのラクうまが嬉しい!●お子様からおじいちゃんまで美味しく♪もしかしたら、あなたも私も、食べたことがあるかもしれません。レストランやホテルに業務用の卸しをしている老舗「肉のいつき」!吟味した素材だけで作られる絶品の味は、ホテル業界・レストラン業界で長年信頼を集めてきました。「とにかく柔らかいの!絶対、食べてみて」とグルメバイヤーが絶賛する味…ハンバーグマニアとしては頂かないわけにいきません!■甘すぎないコクうまソースがたっぷりと…パックを取り出すと、おや、お肉がソースの中にどっぷり!見た目にも厚みのあるハンバーグなのに、柔らか~いハンバーグ☆はずむ心と溢れるヨダレを抑えつつ湯せんして、お皿にあけると、どわーっとソースも一緒にお目見え!箸をいれると、ふわっ!歯がいらないほどフックラ…!しっかりとしたお肉の味、甘い玉ねぎ、そして洪水のような肉汁に、ホテル仕様の甘すぎないブラウンソースが合うんです!完熟トマトソースのほどよい酸味もたまりません~!■1個あたりこの値段ですと!?しかも今回、それぞれ4個ずつ、計8個を、1個あたりこのお値段でお届けできることに…!ホテルでいただいたらおいくら!?なんてつい考えたくなっちゃうほどの激安なんです!しかも調理は、お湯を沸かしたおなべに放り込むだけ。それで本格ハンバーグが心ゆくまで楽しめるなんて…♪味にうるさい大人はもちろん、ハンバーグ大好き!なお子様から、やわらかいものがいい!というおじいちゃん、おばあちゃんまで。一家そろってホテル仕様の絶品を楽しむチャンス!もちろん私のようなハンバーグマニアさんにはおいしいハンバーグをストックする絶好の機会です。プロの味をご家庭に直送、はふはふ、じゅわ~っとお楽しみくださいませ!
肉のいつきハンバーグセット(計8袋)

カー用品
スリムベンチ激安通販情報
消費者金融情報
PR
←No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R