忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ダイエットを楽しく出きるでフィットネスグッズを紹介しますー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特大!!南瓜ティラミスケーキ
●珍しい!かぼちゃのティラミスケーキ●超有名ホテルや日本のトップの御用達スイーツ☆●店頭では手に入らない業務用●濃厚まろやか♪ほろにがさと甘み、チーズがマッチ!●約1kgの大ボリュームだから、クリスマスに◎しっとり濃厚♪あの超有名ホテルに卸している業務用『かぼちゃティラミスケーキ』をドドーンと約1kgお届けします!■なんでまた、かぼちゃ?それはかぼちゃで有名な栃木県が、地産地食を目指して作ったところ、「甘さ控えめで食べやすい」「今まで苦手だったけどパクパクいける!美味しい」と大好評!そこで、業務用スイーツとして商品化が決定したワケなの。だから、通販や店頭では手に入らないんです♪しかも、日本のトップに君臨する方々も召し上がっている極上スイーツなんですよ!■これぞ、ジャパニーズ☆ティラミスティラミス部分には風味と香りが強い国産かぼちゃ、新鮮な生クリームとマスカルポーネをたっぷりと♪ココアスポンジには、香り高いカカオを使い一つ一つ丁寧に焼き上げました。これら4層に、ほろにがさと上品な甘さが凝縮…もうたまりません♪今まで食べたティラミスとは全くの別物!目を見張る美味しさです。今回はカットタイプではなく、ホールでのお届け。冷凍保存もできるのでクリスマスまで待って、友達や家族と一緒に好きな大きさにカットして楽しめますよ☆
特大!!南瓜ティラミスケーキ

大型プラモデル カタログ
ネットDE
カー用品通販ココナビ
PR
←No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R